top of page
検索

4月平日は、学校支援のお仕事…

4月に入ってから、忙しくさせて頂いています。

というのも、スポーツチームや大学、高校、中学校などのクラスの関係性を円滑にするためにコミュニケーションプログラムを提供しています。





大学では、退学者を減らすために横のつながりを…

高校、中学は、不登校やいじめなどを減らす働きになるようで…





日中は、学校や施設に行き、そんなことをしつつ

早朝と夜には、事務の連絡や処理、案内配布の準備などをしています。


そのため、この時期は連絡がつきにくいのです。

すいません!!


休みもほとんどありませんが、

子ども達の笑顔や先生のサポートをしているのは、本当にやりがいを感じています。

今は、後継者を少しずつ育てて、もっとみんなで盛り上げていけたらいいなーと。


ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご協力頂けると助かります。

メールなどは、比較的連絡がつながりやすいです。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【事務局 休暇】8/22~25

朝晩の気温が少し涼しくなり、少し過ごしやすい時期になってきました。 汗などかくと、肌寒く感じたり、それがもとで体調不良が起きやすい時期でもあります。 逃走中、ひとりテントキャンプなども終わり 団体としてはたくさんの子ども達の笑顔と成長を形にできた夏を過ごしております。 さて、 明日8/22~25は、無人島キャンプの日となり、 事務局メンバーも同行するため、事務局への連絡がつながりにくい 返事が遅く

bottom of page