top of page
検索

5/7【本日実施】集合場所変更

=======================

今回のみ、このブログにて案内しますが、

チャレンジクラブの連絡や活動案内などは、アメーバーブログでの活動用ブログとなっております。以下アドレスをご参照ください。

【朝連絡、活動報告はこちら】

=======================


おはようございます。


本日の集合場所ですが【体育館】に変更致します。

※大雨が強いため、染め物活動以外での活動も充実させるため


ご協力

25人参加者がいてますので、体育館前の駐車場は数が混み合うことが予想されます。

受付時、解散時についてはゆとりをもってお集まりください。

▪️活動内容(変更なし)

Tシャツづくり


▪️集合解散場所、時間

体育館(本館周辺) 10時

体育館側駐車場


▪️もちもの追加

カッパ、傘(折り畳みでも可能)、タオル


▪️服装

染料がつくこともありますので、

黒や紺またはいらない服、ズボン、靴


▪️集合について

体育館(小体育館)で活動となります。

受付完了の後、個別で対応致します。


▪️解散について

16時00分解散予定です。

15時45分より、小体育館に入ってきて頂いて結構です。ふりかえり、最後の話などをしているかと思います。終わり次第、随時解散とさせて頂きます。

グループのリーダーも居てますので、本日の様子なども少し話できればと思います。


=======================

【解散時連絡】

①次回の案内は、お渡ししたファイルに挟んでおります。そこには、今回の活動の様子も少しコメントしております。

②夜に3回目のブログをアップしますが時間は翌日までにとなり、遅くなることもあります。

1回目は、お昼頃。2回目は15時前後、活動の様子をアップ致します。

③Tシャツは、色落ち致しますので帰りましたら

シャツだけで水洗い、脱水をお願い致します。

=======================


それでは、本日よりよろしくお願い致します。

お会いできるのを楽しみにしております。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事務局 繁忙期に入りました!

マイスタンスコミュニケーションは、今年度リーダーも60人→100人になり どんどん増え続けています。 自然学校リーダーも100人弱となり、こちらも新メンバーも続々と増えております。 それに合わせ、事務局スタッフも数名増員となっております。 しかしながら、繁忙期になるとすべてのスタッフが現場に入るため 昼間の連絡がつながりにくい状態になります。 夜間、早朝などにお返事をお返しすることも増えてくる時期

2024夏案内完成!先行受付を5月中旬開始予定

夏の予定も決まり、ホームページには載せておりますので ご覧頂ければ、最新情報が確認できるかと思います。 すべての市の後援申請も承認がおり、学校配布を行っていきたいと思います。 5月中旬~下旬を検討しております。 ご協力いただける学校様も多くありますが、年々減ってきているのが心配です。 皆様のお力添えもあれば、非常に助かります。 詳しくは、事務局へメールください。 直接希望される方もご連絡お待ちして

Comments


bottom of page